浦田琴恵の九州アートを探す旅特設ブログ


by cotohimehappy

カテゴリ:飛び出せ!!MADE IN 九州( 35 )

報告会のお知らせ

■報告会のお知らせ■
飛び出せ展、琴姫、全員展の報告会を行います。

11月29日土曜日
15時から(二時間程度)
博多リバレイン地下二階
ギャラリーアートリエ
にて。
皆様のお越しをお待ちしております。

飛び出せ展 琴姫 全員展 総合サイトはこちらです。
http://fictionalhall.heteml.jp
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-27 19:17 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

今日までアートリエです

f0190389_14254556.jpg

今日もアートリエにおります!
明日の朝に旅立ち
佐賀県のAMPギャラリーに泊まり込みになりまっす
都会ライフは今日まで…
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-05 14:25 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

フリペゲット

f0190389_18482019.jpg

「ご自由にお持ち下さい」コーナーでゲット
これは これは
うひゃひゃ
残り少なし
走ってこないとすぐなくなりそーだよ
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-04 18:48 | 飛び出せ!!MADE IN 九州
f0190389_18374636.jpg

f0190389_18374612.jpg

ギャラリーアートリエの隣のカフェで、全国のフリペが閲覧できるコーナーが出来ている!
本がテーマの催し「BOOKOKA」の一環だそうです

南陀楼綾繁さんセレクト、渋くて味わい深いラインナップです☆きやあ~~わくわくする~~~

機関誌「wa」のバックナンバーフェアも同時開催中です。
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-04 18:37 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

今日もアートリエ

f0190389_1530391.jpg

今日も多分閉館の8時までアートリエにいるんでございます

旅のお金の清算をしたり、いろいろ…ねっ

遊びに来てね☆
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-04 15:30 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

アートリエです

f0190389_16475712.jpg

博多リバレインのギャラリーアートリエに来ました

もろもろ仕事してたら、田川合同アトリエ、「コメグラ」メンバー、田尻さんが来てくれました!
その節はお世話になりましたー!嬉しい再会です。
[PR]
by cotohimehappy | 2008-11-03 16:47 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

アートリエに来ました

f0190389_1764953.jpg

ギャラリーアートリエに来ました!
一緒に企画している城野敬志くんによって「琴姫プロジェクト~九州アートを探す旅~」「全員展in九州」コーナーが出来てますよー!
[PR]
by cotohimehappy | 2008-10-26 17:06 | 飛び出せ!!MADE IN 九州
f0190389_16381290.jpg

鹿児島に住む私が、福岡にいるとよく聞かれるのが、「何で来たの?新幹線?」

違います。バスです。高速バス。これはとても便利です。
鹿児島から天神まで、四時間。
片道5300円ですが、往復だと
8000円。四枚つづり回数券は無期限15000円。私はいつも回数券なので、片道3750円です。
1日に24本出ています。

九州の主要な都市から福岡までは、高速バスが必ずでていて、料金も安い。

皆さん、鹿児島と福岡は遠いと思っているみたいだけれど、実はしょっちゅう行き来できる距離と金額なんですよ。

予約は電話でカンタン。お客様の携帯番号が予約番号になります。


飛び出せ展 琴姫 全員展 総合サイトはこちらです。
target="_blank">http://fictionalhall.heteml.jp
[PR]
by cotohimehappy | 2008-10-13 16:38 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

力を

どうにかこうにか「飛び出せ」展はスタート。

各地から集まった作家たちは、搬入時に一度会っただけだったからまだまだ知らないことはたくさんなんだけど
家で一生懸命作った作品を街なかのギャラリーに並べる、グループ展なんだけど

前に並んで、私が「飛び出せ!」と言ったら、みんな、おおおなんだなんだ とゆう顔をしてたけれど、そんな感じでもなにかが始まるような予感がする、そんなオープニングだった

来年再来年に続く話もたくさんしたし、ほのかでも光を探して、どんどん楽しくなっていけばいい。

とても大変な時代だから、元気に健康に、自信を持って、諦めないで、変えていける力を。

飛び出せ!
[PR]
by cotohimehappy | 2008-10-12 20:27 | 飛び出せ!!MADE IN 九州

お客さんが来るよー

f0190389_1857355.jpg

オープン二日目。お客様がぼちぼちいらっしゃいます。
リバレインで買い物中の人も入ってきます。
嬉しーい。
おしゃべりしているうちにあっとゆう間に時間が過ぎていくーー。
[PR]
by cotohimehappy | 2008-10-12 18:57 | 飛び出せ!!MADE IN 九州