人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦田琴恵の九州アートを探す旅特設ブログ


by cotohimehappy

本気のお願い

【寄付金のお願い】

ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております浦田琴恵です。

現在、「琴姫プロジェクト-九州アートを探す旅-」「全員展in九州!!」と銘打ち、九州のアートを盛り上げよう・作家同士のネットワークを作ろう、とゆう目的のもと私浦田琴恵は、福岡在住の城野敬志と共にプロジェクトを進めております。

おかげさまで九州各県の皆様に助けてもらい、なんとかここまでやって参りました。本当にありがとうございます。

今は、佐賀の工場を改装したオルタナティブスペースに泊まり込んで、アンデパンダン形式の展覧会「全員展in九州」の準備をしております。

現在、親しい人からのご寄付と、旅の途中で行った美術家、永里関人によるパフォーマンスの投げ銭でどうにかやりくりしているのですが、大変厳しい経済状況です。

もしブログをご覧の皆様で、寄付をしてもいいよ、という方、もしくは文化芸術に関心のある企業や個人にお知り合いがいらっしゃいましたら、何卒ご協力よろしくお願い致します。

寄付いただいたお金は主に
ガソリン代、高速代、印刷費、通信費、報告書制作費
に当てさせて頂きます。

プロジェクトのサイトはこちらです。
http://fictionalhall.heteml.jp

■■
〈寄付額〉
一口1000円から何口でもお受けいたします。
〈送金方法〉
郵便振替でお送りください。
〈口座番号〉
01720-9-82062
〈口座名称〉
SA・KURA・JIMAプロジェクト実行委員会

■■
情けないですが、資金集めに大変苦労しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
浦田琴恵

転送可
by cotohimehappy | 2008-11-08 14:55 | 全員展in九州